各キャラのアップ画像
         月英   甄姫   孫尚香   貂蝉



 9月〜11月のTOPは爽快系アクションゲームの代名詞になりつつある?
 真・三国無双3から各勢力から4人を登場させてみました〜
 このゲームで三国志を覚えた方も多いのでは?!
 煌びやかな衣装だけでなく、どのお方も歴史上にその名を刻む人ばかり 
 歌姫もいれば武人もあり、賢人もあれば女神もありと豪華絢爛な?
 顔ぶれですね♪・・とはいえこの衣装は細かすぎ・・ある程度適当なんで(苦笑)
 
 
 蜀軍-月英<黄婦人>
 天才軍師こと諸葛亮の奥さんです。
 一説では見るに耐えない顔などさんざんな言われ様・・実際は?!
 三国無双では綺麗なお方に!(苦笑)知力に長けていて
 いろんな兵器を作ったりと陣のバックアップをしたりとかなりの
 功労者だったようですね。
 
 魏軍-甄姫<甄氏>
 元は袁熙の奥さんで後に曹丕の奥さんになる甄姫さん。
 かなり不運続きなお方だったようです・・。やはり美人薄命
 ということですかね?絶世の美女と呼ばれるほどにお綺麗で
 いまでも物語、実際にも美人の神として祭られているそうで。
 その他にも・・・OX△■なものとか(自粛)

 呉軍-孫尚香<劉夫人>
 後に劉備の奥さんとなる尚香さんです。
 弓腰姫と呼ばれたのは腰に弓を装着していたかららしいです。
 この作品では違ってますけど・・男武将をも軽くあしらってしまう
 強さとおてんば性格な活発な女の子の印象が強いです!
 うーん可愛い!!

 他軍-貂蝉
 実は正史では実在していない?とされる貂蝉さんです。
 とはいえ連環の計は有名。呂布の奥さんや侍女説もあるそうで
 董卓や呂布は勿論、関羽までもがその美しさに
 メロメロだったという話も・・・ちなみに三国無双のプロフィールでは
 一番背が高いのもびっくりの168CM!(孫尚香167CM、甄姫164CM)
 


           戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送